2013/01/09.Wed

お弁当

さて、新しい年になり、
昨年末から始めた
旦那っちへのお弁当生活も再開となりました。

年末年始のダラダラ生活から抜け出すためにも
最初から作らないと、
たぶん作るのをやめちゃうだろうなぁと
自分で分かっていたので、
がんばって始動しましたよ 

8日(火)から初出勤だったので、
まだ二日ですが、何とか作れています(笑)

なので、
自分への気合と自己満足のために、
2日間のお弁当をUPしておきます(笑)


・豚肉と玉ねぎ、パプリカの焼き肉ダレ炒め
・ほうれん草と卵とベーコンのソテー
・厚揚げ、大根、人参の煮物

おべんとう1


・鮭
・ほうれん草入り卵焼き
・厚揚げおかか煮
・スパゲティサラダ


2

さてさて、
これからも続けていって、
旦那っちを太らせようかと企んでおります(笑)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
料理 ・ お弁当 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示