--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/21.Fri

ふむふむ


mixi や Facebook に
つぶやきや投稿をしていると、

ついついブログの更新が
おろそかになってしまう。



で、ふと…

そっか、ブログも
携帯からの更新ってのが
あったんだった(* ̄∇ ̄*)

って、今さら思い出す。

メールを打つ感覚での投稿。

これで、日々の
ちょっと長文になりそうな
つぶやきなども、

ブログにUPしちゃえばいいんだー( ^∀^)

で、ブログを書くと、
Twitter経由で、
mixi にとぶようになってたんだけど、

携帯からの投稿でもいくのかなぁ?

と、ふと思い、早速投稿してみることにした。

うまくいくといいんだけどな。


でもって、
chira サンタの画像も添付してみちゃおうっと((笑)

つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

