--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/11.Tue

年末だな・・・

早いもので、もう12月も10日を過ぎました・・・

いやいや。早いねぇ。
やりたいこと。と言うか、
やらなければいけないこと?
が溜まりすぎています。

何から手をつけていいのやら・・・(笑)

まず主婦としてw
・年賀状
・大掃除
・いらんものの仕分け
・衣類の整理
・おもちゃの整理
・クリスマスプレゼントの準備
・毎日のご飯w
・毎日の洗濯w

趣味に関して、
・図書館で借りてきた本を読むこと
・観たいDVDがたくさん
・走りにも行きたい
・編みかけのスヌード編みたい
・布ちゃん達の整理
・イルミネーション見に行きたい
・冬物買いたい
・手帳買いたい
・美味しいもの食べに行きたいw
・ブログの更新
・オークションへの中古品出品
・気になっていること調べたい

その他モロモロ。
まだまだある。

まぁ。
追い込まれないとやらない性格。
だから、まだ追い込まれていないのか(笑)

少しずつ、ホントに毎日の生活+αとして
少しずつ消していきたいと思います。

さぁ。今日はどれにする。

・図書館で借りてきた本を読むこと。
16日までに1冊読むのだ。
でも、まだ2冊読みたい本があるのだ(笑)

・ブログの更新
・・は、この記事でまずクリア(笑)

と、趣味のことばかり進めたい私。
主婦としてやらなければいけないことたくさんだな。

まずは、溜まった洗濯物をたたむとするか(笑)

さぁ。年末に向けてがんばりまっしょい
つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

