--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/02.Sun

娚(おとこ)の一生

30代半ばの独身キャリアウーマンと
51歳大学教授の恋愛漫画 


娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)
(2009/03/10)
西 炯子

商品詳細を見る



なんか、絵が好き。
そして、51歳の方言の会話がたまらんっ 

ちょっと冷たいような態度、
でも、お茶目なところもあったり、
結局、彼女のことが大好きって気持ちが伝わる。

主人公の彼女は、
昔の男に振り回されて、
頭が良すぎて、
何もかも出来ちゃうような
ちょっと女から見たら、
鼻につく感じなんだけど、
でもちょっと抜けてるところがあったりで
なんや、世話かけるなぁって感じ。

とにかく、51歳の大学教授がいい(笑)
頭がいい大人の男って感じ。
しかも、方言・・・
関西弁になるんかな・・・。

こりゃたまらんと、
きゅんきゅんしながら読んでました 

あかん。
しなはれ。
・・やがな。
せやから。
なんやの。
あるで。

やんか。
やったら。
でけへん。
ええのや。
さよか。
してもええ。
・・・・・・・・
・・・・・・・・

あはは。なんかええやんね。

私ってば、方言フェチなんだと実感した 




方言の漫画、もっと増やしてほしいなぁ(笑)

九州は?
四国は?
東北は?
色々な方言での会話聞きたいなぁ。

わからな過ぎるのは嫌だけどね(笑)



方言たまらんっ←何回言うっ(笑)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
マンガ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

