--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/02.Thu

フリマ用 子ども名札?完成ぃ!

2011060212000000.jpg 2011060212040000.jpg

子ども用の名札(ネームホルダー)完成ぃ 
今日は天気が悪く、画像が悪くて申し訳ないっ  

作りながら、自分で、
私って細かいことするの好きなんだなぁ~
とすごい思ったよ 

そして、こんなに作ってどうすんだよって
入園・入学時期なら需要があったかもしれないけど、
今は6月だぜぃ・・・

アハハハハハハ・・・・
とりあえず、品数増やしたって事で・・・




もうちょっと、見栄えがするような大物?作品で、

可愛いバッグやポーチなども作りたいんだけど、
きがのらないんだよねぇ 

麻ひもバッグの完成もまだでしょぉ~

裁断も大変だし、失敗したらショックだし・・・
でも、ファスナーが何本かあるので、
キャラメルポーチでも作ってみようかなぁ 


おっと、あぶない。あぶない。
また何もかもが中途半端になってしまう。
まずは麻ひもバッグの完成をめざすよ。

大人用のネームホルダーは、材料待ちなので、
もう少々お待ちを~。



応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ 


フリーマーケット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

