--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/28.Fri

ネックウォーマー

プードルファーを使って、
ネックウォーマーを作ってみたよ。

被るタイプじゃなくて、前ホックで止める形にしてみた。
初めてなので、寸法も定まらないけど、
こんなイメージで大丈夫かな?

やっぱり下側にも、ホックをつけよう。
そうすれば、首に少しフィットする感じになるかな。


子ども用にも作りたいけど、
ホックだと自分じゃ難しいかな・・・。
悩みどこだな。


PhotoGrid_1348665454753.jpg


フリマにも出したかったんだけど、
時間がなくて無理かもな・・・。

追い込まれないとやらない私。
いそいで作ってもいい作品にはならないので、
ちょっと検討中です。


土曜日は運動会だし、
衣類や、おもちゃなどの準備も全くしていないので、
バタバタしてます(笑)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

