2012/09/26.Wed

フリーマーケット

さてさて、久しぶりに出店しますよ。

フリーマーケット 

場所は、毎回おなじみの

分倍河原MINANO【屋上駐車場】
http://trx.jp/guide_2.php?pid=209&std=1

9月30日(日) 

10:00~やってまぁす。

一緒にやってみたい人、ご一報下さい(笑)


今回もハンドメイド商品を出す予定であります。
なかなか作品が作れない状況ですが、
今週も追い込みで頑張っております。


衣替え時期の衣類の整理もしなくちゃいけないし、
何だかバタバタで、準備が全く出来ておりません。

前日は運動会だし、今になって焦っています(笑)



お近くの方~。
ちょっと遠い方~。

chirameって正体を知りたい方~(爆。

府中も近いし、立川も近いし、
多摩センター方面にも行きやすいし・・・

ちょっと寄り道していきませんかぁ・・・。
お待ちしておりますねっ





にほんブログ村 主婦日記ブログへ




フリーマーケット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示