--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/25.Tue

キャラメルポーチ

ファスナーを買ってこようと思いつつ、
なかなか時間がとれなくて・・・

でも、家の中を探していたら、
2本のファスナーが見つかったよん。

ってなわけで、キャラメルポーチを作りました。

ハギレちゃん達の組み合わせにしようか迷ったんだけど、
結局、シンプルなものにしちゃいました。

中には、キルト綿を入れて、少しふんわりと。
なかなか可愛くできました

DSC_0228.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

