--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/21.Fri

ぺたんこ ペンケース

我が家には、ハギレの布ちゃんがたくさんあります。

1m×50cmくらいの布を買うのが大好きで、
ついつい可愛い布を見ると買ってしまっていた私。

あとは、以前、お友達の影響で
パッチワークにはまっていた時に購入した
ハンカチ程度の大きさの布もあったり。

とにかく、小さい布小物を作るのが好きな私。

で、今回もハギレちゃん達を
組み合わせて作ってみました。

ぺたんこ ペンケース。

DSC_0197.jpg


作ってみたら、想像以上に可愛く出来ました

ファスナーがなくなってしまったので、
買ってこなくちゃ。

キャラメルポーチも作りたいんだぁ。

よし、がんばるぞ。



ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

