--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/10.Mon

おおかみこどもの雨と雪

今年の夏休みは、何だか観たい映画がたくさんあったな。

その中でも、この映画はよかった。

「おおかみこどもの雨と雪」

200.jpg

最初から最後まで泣きっぱなしでした。
女の子と男の子の成長。

我が家の子ども達も、
女の子と男の子・・・

なんかね。なんか。
親として自分の子どもと重ねてみてしまう所もあって。

とにかくよかった。
ネタバレはしません。

とにかく、また観に行きたいと家族全員が思うほど良かった。


この映画の監督でもある細田 守監督の
過去の作品

「時をかける少女」
「サマーウォーズ」

をみて、かなりファンになったんだ 

まだ観ていない人。
この監督の作品はオススメですぞ!!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ


映画 DVD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

