--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/27.Fri

運動。運動(笑)

さてさて。今週は子どもと一緒に遊んじゃおう週間。
ってなわけで、運動?してるよぉ(笑)



【水曜日】

月曜日。火曜日と子ども達と運動?を楽しんだ私。
水曜日は、個人面談があり、
プールにも行けない・・・。
ってことで、子ども達には、
午前中に学校のプールへ行ってもらいました。


会社から、いつものように汗ダクダクで帰ってきて、
30分後には家を出なくちゃ行けなかった私。

学校のプールへ行ってきて、
子ども達も少しお疲れか・・・・・と思いきや、
お友達とまた市営プールへ行く約束をしてきたと 

でも、そこのプールは、
小学3年生までは保護者が付き添わないといけないの。

お友達のママが車で連れて行ってくれるとのこと。
でも、息子っちはお母さんと行きたいとお断り 

あはは。甘ったれチャン。

娘は、ほいほいプールに行ったよ。
体力あるなぁ。

で、残された甘ったれチャンが
突然、お母さんお散歩行こうよと。
言って来た。

どうしたん?

だって、ゲームのコインたまるしさぁって 

まぁいいか。

家から会社の往復。
家から学校への往復。

ちっとお母さん疲れてきてる。

でも、息子からのお誘い付き合いました。

今日は短い距離でいいかな?と、
てくてくてくてく歩いたよ。
でも、歩いたのが、夕方4時過ぎ頃。
めっちゃ暑い。
頑張った。

緑道を歩いたよ。
用水路がある道。
鯉がいる。誰かかってるの?

DSC_1394.jpg

カルガモ親子?に遭遇。かわいい。

DSC_1396.jpg

あまりにもの暑さに、コンビにで休憩(笑)
ハロハロ食べちゃった 

帰りも、カルガモいるかな?と同じ道を戻る。
でも会えなかった。

DSC_1398.jpg

で、この階段を登って、少し遠回りして帰ったよ。

DSC_1395.jpg

3kmちょうどの道のり。
暑かったぁ。
でも、息子は満足。
私はへとへと。

20120725-180315.jpg

そして、今日プールにいけなかった息子に、
(自分が行かなかっただけなのに)
明日、総合プールに行ってと約束をさせられ、
木曜日は、またプールに行ってきました 

また次回の記事で・・・








子ども | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

