--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/25.Mon

【echino】 トートバッグ


ユザワヤさんに行って、ビーズキットを購入後、
布を見るのが大好きな私。
布に囲まれていると何だか癒やされる 

作りたい物はたくさんあるんだけど、
勉強不足もあり、なかなか思うような作品が作れないでいます。

でも、何か作りたい。
何が出来るだろう・・・。


で、布を見ている間に、
前々から気になっていた布を発見。

【echino】 の布。

すっごいカラフルで可愛いの。

でも、ちょっとお高い。
うーーーん。迷いに迷う。
いつもハギレコーナーに行ったり、
お買い得コーナーにしか行かない私。

でも、でも、これ欲しい 

最近作品も作ってないし、
でも、家には大量の布ちゃん達もいる。
・・・がほとんどがハギレ(笑)


うーーーん。よし。思い切って買ってみよう。
そして、ずっと憧れていた、皮の持ち手をつけてみよう。
合皮の持ち手だけど、縫ってつけるタイプのものを購入しました。


で、作ったよ。

私の大好きなバッグを作ってみました。

PhotoHenshu_20120624133542.jpg

底を楕円形にしてみたの。

やっぱり素敵。
いい布は素敵。

合皮の持ち手も高級感が出る 

買ってよかった。作ってよかった。

大満足です。

久しぶりのミシン。
久しぶりのハンドメイド。

やっぱり楽しい。
夜中の3時くらいまで、集中してた。

まだ、余っている布ちゃん。
ミニポシェットでも作ろうかとたくらみ中です。


やっと、
ちょこっとハンドメイドというタイトルらしさのブログ復活かな(笑)。

これからも、ちょこちょこUP出来る様に頑張ります。




応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

