2012/06/25.Mon

ビーズブレスレット


ちょこっとハンドメイド・・・
なんて、ブログのタイトルがあるのに。
ハンドメイドの作品全然ないやん 

・・ってお叱りをうけそうなほど、
最近ハンドメイド作品を作っておりませんでした。

自分でも気になっていましたので、
許してやって下さい(笑)

ようやく、ようやく復活の兆しが・・・(笑)

ビーズのキットを作って素敵な作品を作っている方が
いらっしゃったので、
久しぶりに作りたい意欲が沸いてきて、
早速ユザワヤさんに、キットを探しに出かけました。

可愛いのがたくさんおいてあるものです。

で、作ったのが、これ

2012-06-20-08-44-45_deco.jpg

ビーズを針と糸を使って皮ひもに縫い付けていく手法。

これ楽しい

とっても簡単だったし、いい感じに仕上がりました。

夏だし、デニムにTシャツが多い私。
アクセはあんまりつけないけど、これカッコイイ 

作ってよかったです。
お気に入りのひとつになりました。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示