--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/13.Wed

東京散歩 Vol. 4


ずっと行きたかった相田みつを記念館にも行ったし、
はぁ。満足。満足。

さてさて、お茶でもしながら帰ろうか・・・

と、なったんだけど、
さすがのGW。人・人・人で、お店に入れません。

どうするぅ~。
どこか移動しようか・・・って事になり、
そうだね。どこ行こうか。

で、向かったさきはなぜか浅草 

スカイツリーも見えるし、
あんみつ食べたいねぇーって考えてたら、
浅草へたどり着きました・・・。

DSC_0895.jpg

まぁまぁ。またまた 人・人・人(笑)

でも、久しぶりの浅草に、ちょいとテンションもUP 

え?!なんで?
浅草だよぉ~。
じいちゃん、ばあちゃん、外人さんにはいいかもだけど、
なんで浅草でテンションあがるのぉ~?って思ったでしょ。

それは、くいしん坊の chira だからなんだなぁ。
食べ歩き!!
あはは。それしか目的はない(笑)

でも、とにかくすごい人だから、
あれやこれやと迷ってると疲れそうだ。

だったら
そう。ここに来た時にはかならず食べるものを目指していこう。
それしかないっ 
・・・と歩き始めたら、

なんか、立ち止まって空を見上げて写真撮ってる人がたくさんいる。

何?何?

皆が見ている方向を見ると、そこには、ツカイツリー
思わずパチリ。

DSC_0896.jpg

とりあえず、とっとこみたいな感じ 
とにかく進め~。
スカイツリーより、何より。目的があるのさ。

私には、これしかないっ

そうそれは。

【あげまんじゅう】


DSC_0897.jpg

あはは。
何だか、微妙な写真だけど、
美味しかったよぉ。幸せ 

お祈り?もちゃんと?して、

さてさて、あんみつでも食べようか。
えっ。まだ食べるの?

って思ったでしょw

そうですよ。
だって、あんみつ食べたいねぇ~って浅草に来たんだもんね。

帰りながら、ぶらぶらしながら探そうか。

おっ。すぐあったよ。
お店の名前もチェックしないまま入店。

あと、30分ほどでラストオーダーになりますが・・・。
はい。いいです。いいです。食べます。食べます。

で、いただきました。

DSC_0900.jpg

このお店の中でも、一番いい席だと思われるぞ!!
雰囲気最高。
白玉あんみつも最高!!

う~幸せ 

ふぅ~っと一息つきながら、たわいもない話。
こういう時間がたまらないよね。

さてさて、閉店時間になりますって。
そろそろ出ますか。

さぁて。もう東京散歩で、行き忘れているところはなぁい?
まだまだあるよね。
でも、今日はさすがに疲れたよね。


そろそろ戻ろうか。
朝から出っ放しだし、夜ご飯はお家で食べよう。

と言うわけで、これで東京散歩はおしまいっ。

いやぁーよく歩いたなぁ。
途中で靴ズレにもなったもんなぁ(笑)

かなーり。充実した1日を送ることが出来ました。
ありがとう



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

