--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/21.Mon

東京散歩 Vol. 2

さてさて、明治神宮を出たあとは、
またまた、お散歩ラララララン ってことで、
新宿御苑へ向かいました。

新宿御苑

http://www.fng.or.jp/shinjuku/shinjuku-index.html

この時季だと、薔薇がキレイかもしれないねぇーなんて
いいながら、またまた新緑の中をお散歩。

この日は、本当に天気がよくて、
気持ちのよいお散歩日和でした。

ちょっとベンチで一休み。

DSC_0891.jpg

新宿御苑では、写真を撮ることを忘れていました
でも、すごく気持ちがよかったです。

上の写真の左下の部分が、
ツツジが咲いている場所だったんだけど、
木が全部丸く切りそろえられてるの 

丸いものには、人間って何だか癒されると思わないって
思わず笑っちゃった。

薔薇はね、まだちょっと早かったみたいで、
あまり咲いてなかったんだ 

この日は家族連れも多かったよ。
みんな芝生でお弁当食べたりして、くつろいでたよ。

少しぷらぷらお散歩しながら、
お腹も空いてきたから、
ご飯食べよーってことになって、新宿御苑をあとにしました。

さてさて、どこ行こうかって思ってたら、
出口で、お店のチラシをもらったの。

迷わずそこに決めました(笑)

で、とりあえず お決まりのもの。
はい。

ビール

DSC_0892.jpg


たまらない 
いい気持ちになって、
美味しいお料理も写真を撮る前に食べちゃった 

お店の雰囲気もとてもよく、
お料理もとっても美味しかったので、
検索して見つけたので、紹介します。

バル ペロタ(BAR PELOTA)

http://bar-pelota.com/

雰囲気もオシャレだし、お料理も美味しい 
ワインの種類が多かったけど、
やっぱり、ビールでしょ。ってことで、ビールにしちゃった 

あー美味しかった。

さてさて、これからどうする・・・?
そう、この東京散歩の一番の目的は、

相田みつを美術館に行くことだったの(笑)

さてさて、移動するよぉー。

つづきは、また・・・。

お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

