2012/05/06.Sun

おもいで金平糖

GW=まんがをンガン読もうよ ィーク(笑)

これは、めちゃめちゃ少女漫画(笑)
娘っちも何か読みたーいっていうので、
私も読めるおもしろそうな漫画はないかと探しました。

【 おもいで金平糖 】

おもいで金平糖 (りぼんマスコットコミックス)おもいで金平糖 (りぼんマスコットコミックス)
(2010/02/15)
持田 あき

商品詳細を見る


■おもいで金平糖は創業120年を誇る飴屋「あまなつ屋」の看板商品。
食べると不思議な奇跡を起こす力があるとという言い伝えがある金平糖。


この金平糖を食べて、タイムスリップして、
そこで何を感じて、どう行動するかというお話が
4話綴られています。

どのお話も、心がほっこりするお話で、
とっても癒されました。

短編の漫画にしてはもったいないというような感じも受けました。
でも、短編だからのぎゅっとしたよさがあるし、
読みきって、心がほっこりです。

娘にも読んで欲しい。
さわやかな心温まる漫画って感じです。





マンガ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示