--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/23.Mon

万福児

【 宇宙兄弟 】を借りる時に、一緒にかりたマンガ。

20冊借りないと損しちゃうから、
以前読んで、笑えたマンガを・・・っておもって、
中途半端だったけど、

この 【 万福児 】  にしたの。


万福児 1 (クイーンズコミックス)万福児 1 (クイーンズコミックス)
(2006/05/19)
下吉田 本郷

商品詳細を見る


憎ったらしい時もあるんだけど、
とにかく笑える。
そして、最後には、ほっこりな気持ちになるマンガです。

読んだことない人。
このキャラクターに絶対癒されると思いますので、ぜひ 




マンガ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
宇宙兄弟いいよね(^o^)/
この漫画読むと向上心がでてくる~(>▽<)と、読んだ後にパパと2人で盛り上がってしまう(ワラ
自分も何かできるんじゃないかと…(-▽-;)
『無理してがんばれー』って子供に言ってるパパ。
影響受けすぎ(ワラ

Re: No title
向上心がでてくる!!いいじゃん。いいじゃん。
でも、このマンガはいいっ。なんかいいっ!!
うちの旦那くん。宇宙行こうって言ってたよ(笑)

管理者のみに表示

