2012/04/22.Sun

宇宙兄弟

アニメを見て、一気に気になり、
早速TSUTAYAでレンタルしてきました。

   【 宇宙兄弟 】


宇宙兄弟(1) (モーニングKC)宇宙兄弟(1) (モーニングKC)
(2008/03/21)
小山 宙哉

商品詳細を見る


これは、いい!!
このマンガはおもしろい

笑えるし、
ちょっぴり、グッって心に響くセリフもあり、
がんばれ=がんばんなきゃって思えるし、

でも笑えるの。

これは、大人買いしちゃうかな。

しかぁーし、家の中、片付けないと置き場がない。
ワンピースに、ナルトだけでもいっぱいいっぱい。

昔のシュートを封印するかな。
うしおととらは、ちょこちょこ読むかな。

ハガネの女はそのうちまた読むな・・・。

などと考えていると、マンガばっかりだな我が家と思う 

今は、映画もやるし、古本でも高いから
まだ買わない(笑)

そして、待っている間に、大人買いの熱も冷めるかな(笑)

とにかく、これはおすすめ。

サムライカアサンって漫画の
お父ちゃん、お母ちゃんにも憧れたけど、
この宇宙兄弟のお父ちゃん、お母ちゃんもまたいい感じ。

こんな風に、穏やかでかわいらしい母ちゃんになりたいな。

サムライカアサンそういえば、まだ揃ってなかったんだった
古本屋めぐりでもしてこようかな。


レンタル返却日ギリギリに読み出した私。
睡魔とたたかいながら読みましたよ。
最後の2冊は立ち読みして、読みきり、
何とか返却することが出来ました 

マンガ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 万福児 | ホーム | マナー »