--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/22.Sun

スロージョギング

ダイエットと体力作りをかねて始めたスロージョギング。

最近、何だかバタバタとしていて
なかなか走る時間が取れていません。

1週間に2回走れればいいかなって感じになっています。

でも、毎日走らなきゃと追い込まれて(追い込んでかな)
無理して走っていた時期に膝を壊して、
走れなくなってしまって、悔しい思いをしたのですが、
最近は、ちゃんと休むことを覚えたら、
膝が痛むことがなくなって、たとえ週2日でも
すごく気持ちが楽になり、楽しめて走れてます。


で、約1週間ぶりに走った昨日。
少し肌寒かったんだけど、
風もなく久しぶりに長い距離を走ろうかと思えました。

でも、1週間ぶりに走ると、やっぱりしんどかったりもして、
10キロくらいになったら、まぁ脚が重い重い・・・。

それでも何とか走り続けて、
15キロ走ることが出来ました。

PhotoHenshu_20120421133931.jpg


実は15キロ近く走ったのは、
今日で3回目になるんです。

でも、過去2回、記録の設定の仕方を間違っていて、
最後何キロかの記録がとれていなくて、
ものすごい悔しい思いをしていたのです。

そして、昨日は設定を確認して、
やっと、やっと15キロを記録することが出来たって訳なんです。

そして、昨日はちょっとイライラすることがあって、
リフレッシュしに走りに出て、15キロの記録が取れたので、
スッキリしました。

やっぱり汗をかくって気持ちのいいものですね。

秋には大会に出てみようかなって思っています。
それまで、ゆるーく楽しく続けていけたらいいな。

また自己記録更新したらブログにUPしまーす。

美容 ダイエット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

