--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/12.Thu

宣言

ずっとどうしようか迷ってたの。
ブログに書いちゃったら、もう逃げられないと思って。

ずっとシラッーと逃げてました。


・・・が、ちょっと色々ありまして。
心気一転、頑張ってみようかと宣言しちゃいます 

と言いながらも、本当にいいのか?
自分を追い込むことになるぞと未だに葛藤しておりますが www


今なら出来る。
今日だからこそ宣言しちゃるという勢いに乗っかって、
言っちゃうぞぉーーーー。

覚悟はいいかぁーーー。
おぅーーーーー




私、ダイエットします。

やるのは、これ!!
モムチャンダイエット。
43歳若返りダイエットって帯に書いてあったの。

アラフォーも頑張ればここまでなれるんだよ。きっと。
だから、この本に決めた。

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)
(2010/06/10)
チョン・ダヨン

商品詳細を見る



こっちにしようか迷ったんだよね。
でも、カーヴィーダンスって踊るでしょ。
我が家マンションの3階なのだ。
だから、ドタバタは出来ないというわけで、
モムチャンダイエットにしたの。


DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2011/02/04)
樫木裕実

商品詳細を見る



あと、勢いでスロトレの本も買っちゃったよ。
美しくやせるスロトレ。

スロトレスロトレ
(2004/06)
石井 直方、谷本 道哉 他

商品詳細を見る




我が家の旦那くんは、もやしっこ。
今は少し体重が増えたけど、
背も小さいから、
私がMAX体重を記録した時は、旦那くんの方が軽かったの

さすがにマズイと思ったよ。

あーぁ。あそこの家は、母ちゃんあんなんなっちゃって、
旦那さん、やせ細っちゃって何だかかわいそう・・・

って言われる夫婦でした(笑)

で、ウォーキングから始め
スロージョギングにかわり、
走り始めたら、少し体重も落ちて、
全体的に引き締まってきたの。

でも、スロージョギングだけじゃなかなか・・・

って、わけでモムチャンダイエットを始めようかと。

とにかく脚全体を細くしたい。
あとお尻。このお尻がまた痩せるのは難しいよね。

O脚もなおしたいし、お尻がきゅっなってるのが理想。

なので、頑張ります。
3ヵ月後にはプールにも行くし、
今年は海にもいっちゃうかぁって事で、
とりあえず3ヵ月で変われるところまでやってみよう。

もちろん、自分の理想に近づくためにも
始めてみます。


はい。宣言しちゃったよ。
アラフォーどこまでいけるかっ!!!

前に旦那くんとの会話の中で、

芸能人のアラフォーがきれいなのって、
エステとかに通っているからでしょっ。
エステに通おうと思えば通えるけど、
無料で出来るスロージョギングや筋トレで
私がきれいになったらどうする?って話になったの。

そしたら、旦那くん、土下座するって言ったんだよw。

よし、してもらおうではありませんか 


よし。本気の宣言です。

このモムチャンダイエットは食べたい時に食べましょうって感じなので、
食べるダイエットとなりそうです。

宣言しちゃったよ。
あーぁ知らないよぉ(笑)


まずは、本を読破しよう。
やるぞぉーーー


みなさんにお願いです。
気付いた時に、
ちょいちょい、モムチャンやってる?!って
声をかけてください。


よろしくお願いしまぁす。
美容 ダイエット | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
モムチャンダイエットはお薦めv-237
時間も手頃でリズムにのりやすいし体がスッキリする(^^)
カーウ゛ィーダンスは私には難しくてすぐやめちゃった(-_-;)
ダイエットがんばっq(^-^q)
Re: No title
確かに、モムチャンダイエットは、短時間でいい!!
がんばりまっせ。アラフォーどこまでいけるかぁ(笑)
  

管理者のみに表示

