--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/03.Tue

新江ノ島水族館

珊瑚礁にカレーを食べに行こうって事で、
鎌倉に出向いたので、
ついでに、新江ノ島水族館に行ってきました。

そう。俳優さんの中でも、
私が昔から好きな、竹野内 豊さんが主演で出ていたドラマ
「流れ星」で、舞台となった水族館が、この、

【新江ノ島水族館】
http://www.enosui.com/


あーここここ。ここを竹野内 豊が走ってたよね。
あーここここ。ここに竹野内 豊が座ってたよね。

いやーかっこいいよね。
うん。かっこいい。

あーここにいたんだねぇ。

本物見ちゃったら、お母さんおかしくなっちゃうかも!!
あー竹野内 豊かぁ・・・かっこいいよなぁ。

って、とにかく一人で大興奮。

もちろん。旦那、子どもには、うるさいってブーイング(笑)


私、あんまりドラマとか見ない人なんだけど、
竹野内 豊が久しぶりに出るって言うもんだから、
このドラマは、録画までしてみたんだよね。

とにかく、竹野内 豊の雰囲気、声、しぐさ。
うん。何だか好きなんだよね。


まぁ。大興奮で行った新江ノ島水族館。
この日は曇り。

あーーーここに竹野内 豊がいたんだよなぁ。
この景色を見てたんだよなぁと思いながら、
江ノ島を撮ってみた(笑)

DSC_0409.jpg


で、やってきました 水族館。

DSC_0413.jpg


入館したらすぐ、写真撮影の場所が・・・。
よくあるでしょ。写真を撮ってもらって、
あとから確認して 台紙付きで、1000円位で売ってるの。

その撮影場所だったんだけど、
お手持ちのカメラでもおとりしますって言うから、
もちろん撮ってもらいましたよ。

七五三くらいしか、家族写真って撮ってないなって
思って、お願いしちゃいました。
で、現像された 1000円の台紙付き写真は買わずに、
我が家のカメラの中の写真で満足!!

でも、これからは、思い出に家族写真を買ってもいいかなって思ったよ。

あっ。ちなみに子どもが持ってるのは、うつぼの実寸大。
重さもそうなんだって。結構重かったよ。

あっ!我が家の旦那くんのこだわりで、
ネット上には、顔見せNGなので、
我が家の家族の雰囲気だけお載せします(笑)
チビッコ家族 

PhotoHenshu_20120403172856.jpg


他に、子どもが魚の写真を撮ってたんだけど、
イマイチなのしかなかったので、
今回は、UPしませんでした(笑)


で、私が撮ったのは、

でたーーー。

クラゲタワー


ドラマを見ていた人はわかるよね。

グラスの中にクラゲが入ってるんだよ。
このグラス固定されていなくて、
積み上げられているだけなの。

そのグラスを、小さい子が触ろうとしていて、
ヒヤヒヤしちゃいました。

もちろん制止しましたよ。
だって、竹野内 豊がさわったかも知れないでしょ(爆。

DSC_0415.jpg


すごい素敵だったよぉ 

新江ノ島水族館に来たのは2回目なんだけど、

竹野内 豊 のドラマ撮影後に来た方が、
やっぱりテンションがあがったよぉ 


今回の記事は、新江ノ島水族館の紹介じゃなく、
竹野内 豊 がカッコイイってことを語っただけでしたね

だって、だって、
好きなんだもーーーん 

って、もういいよね。
しつれいしました。


家の旦那も、もう少し背が高ければなぁ・・・
顔は悪くはないと思うんだけどなぁ。
おしい!おしかった・・・


ぶぶぶ。
はい。おしまい。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 宣言 | ホーム | 珊瑚礁 »

