--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/03.Tue

珊瑚礁

今日は、珊瑚礁というお店の紹介をします。

鎌倉の七里ヶ浜にあるカレーで有名なお店です。
本店と、モアナマカイ店があるのですが、
モアナマカイ店に行ってきたよ。

通りを挟んで七里ヶ浜を一望できるし、
とにかく、お店の雰囲気がとっても素敵 

10年以上前に、女友達と近くまで旅行に行って、
夜に訪れた珊瑚礁(モアマナカイ店)の雰囲気が忘れられずに、
ずっと行きたかったの。

で、今年の1月2日に鎌倉に初詣に行ったので、
よし食べて帰ろうと思ったら、なんとお休み・・・

でも、リベンジして行ってきたよ。
少し前になるけどね・・・。
やっと記事にすることが出来ました(笑)

珊瑚礁公式サイト
http://www.sangosho.net/


看板。

DSC_0401.jpg

DSC_0408.jpg


入り口だよー。

DSC_0406.jpg


外の席。
目の前は七里ヶ浜。
夏の夕方~夜なんか いい雰囲気かもねっ

DSC_0407.jpg


店内
(店内の様子をもっと撮影したかったんだけど、
そういうのを嫌がる旦那くんがいて、
やめろよって、怒られちゃったので、
これ1枚しか撮れませんでした・・・)
南国風の素敵な雰囲気なんだよ。
詳しくは、公式サイトでみてね。

DSC_0402.jpg


私は、煮込み野菜のカレーを頼んだよ。
(もちろん、旦那くん、子どものカレーは撮影するなと
旦那くんに怒られましたwww)

子どものカレーは、【甘口】にしてもらえます。
辛かったらこれをかけてねと【生クリーム】もついてきます。
そして、金額も半額になるんだよ。

DSC_0404.jpg


ガーリックポテト。
すごいガーリックがきいててホクホクで美味しい。

DSC_0403.jpg


カレーで有名なお店だけど、
前菜や、サラダ、お酒もありで、
とにかく夜がとってもいい雰囲気。
ぜひ、お近くの方はデートで利用してみて!!

あっ!!飲酒運転は絶対にダメですよ 

念願かなって、10年以上ぶりにいけて、
私的には、大大大満足でしたぁ 




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

