--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/22.Thu

僕等がいた

僕等がいた

借りてきましたよ。
1~15巻。


DSC_0581.jpg


映画は、DVDが出てからでいいと思ってるけど、
少女マンガ結構好き。

君に届けも読んだ。

君に届けは、大人買いしようか相当迷ったけど、
もうちょっと値段が落ちてからと様子をみています 

僕等がいたは、CMなどを見て、
娘も読みたいと言っていた。
週末にかけて天気が悪くなりそうだし、
読みます。

きゅんってなるかな(笑)
アラフォー主婦きゅんってなること少ないから、
ちょっと楽しみだな(笑)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
マンガ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お~!
いろんな漫画が紹介されてる(^・^)
「ヒミズ」も「君に届け」も「僕等がいた」も全部読んでみたかったのだぁ☆
完結してるの?
Re: No title

「ヒミズ」 は、映画の宣伝のイメージが強すぎて、
 マンガはつまらなかった・・・。
 「君に届け」は、まだ完結してないのかな。
 「僕等がいた」は、16巻で完結なのかな。
 「僕等がいた」は、ただの純愛マンガじゃなくて、少し深いよ。

 


管理者のみに表示

