2011/05/30.Mon

フリマ用 お家 キーケース 出来上がり♪

2011053012200000.jpg   2011053012220000.jpg 


日曜日、1日中雨だったので、どこにも出かけずに、
裁断済みだったものを、ダダダダッ~~~~~と縫いました 

まずは、お家の鍵のキーケース 
子ども用として作ったほうには、
首からぶら下げされるように紐を長くしました。

大人用としては、皮ひもで短めにして、
バッグの持ち手などにくるんとひっかけておく感じで作成 

cha のマークも縫い付けてみた。

鍵をつけるところには、前までは、2重リングをつけていたんだけど、
今回は、ナスかんを取り付けてみたよ 
ちょっとグレードアップ  しましたぁ。

フリーマーケットに出品しますので、
お近くの方はぜひ遊びに来てください。

分倍河原 MINANO   詳しい事は、こちらをクリック


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 



フリーマーケット | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おぉv-237たくさんできたねv-162
私は個人的にチェックが好きぃv-238
裁断してあると早いねv-218お疲れ様v-7
Re: No title
>楽人ママへ
 子どもでも、大人でも、男の子でも、女の子でも・・・使えるかな。
 
 

管理者のみに表示