2012/03/12.Mon

はだあれ

なんか、最近スロジョグを始めて、
体重も少し落ちたせいか、また歳のせいか、
ホルモンバランスも崩れているせいか、
何だか色んな要素が重なって、

顔の はだあれ がひどいの・・・

思春期の頃も、それほどニキビで悩んだ記憶もなく、
人並みではあったと思うけど、
今ほど はだあれ で悩んだ記憶がなくて・・・。

化粧を毎日落とし、
無印良品のエイジングケア用品を使って、
それなりのお手入れはしているんだけど、

ブツブツがさぁーーー。
しかも、年齢とともに、ブツブツ跡が残る残る

にきびとは言えない年齢だから、
あえて、吹き出物って言い方にしよう(笑)

そやつに塗り薬を塗って寝ても、
全くよくならない。
野菜をしっかり取っても、フルーツを食べても、
納豆やヨーグルトを食べても、何も変わらない・・・


ドーナツや大福ばっかり食べてるからじゃんと、
mixi や Facebook から訪問いただいた方は
思うかも知れませんね

それにしても、基礎代謝が落ちているせいか、
とにかくキズの治りが遅すぎる 


・・・てな、わけで、
にきび(ふきでものねっw)、はだあれに!!
って思い出すのは、チョコラBB な私。

早速、薬局に買いに行きました。

・・・が、

なんと、同じ成分が入っていてお得です!!
みたいなうたい文句が書いてある商品が
隣においてあるではないですかっ 

主婦なので、少しでも安い方をと、
それを買うことに決定です。

その商品がこちら!!
ビタロークBB


DSC_0484.jpg

サンドラッグで買いました。
http://item.rakuten.co.jp/sundrug/4954391101876/

さてさて、安いから、
やっぱり有名なチョコラBBの方が効き目があるのでは?
という誰もが思う質問が
Yahoo!知恵袋に載っていました。

とうとう、アラフォー主婦。
医薬品に頼る歳になってしまいましたかね・・・
本当は、添加物などが入っていないものがいいのでしょうが、
やっぱり金額が上がってしまうと、なかなか続けられないし・・・。


出来れば、食べ物から摂取して、
中から治したいと考えてはいたのですが、
なので、今までサプリメントとかを飲んだことがないのですが、
やっぱり歳にはかなわないと思い買ってしまいました。

さてさて、飲み始めて1週間。
まだまだ効果のほどはわかりません。

あえて、言うなら、ブツブツが
何を食べても増えなくなったってことかな 

つるっつるのお肌にまでは近づけなくとも、
この吹き出物と、その形跡・・・(笑)

それが目立たなくなることを祈って、
飲み続けてみます。

どうか、どうか、効き目あれーーーーーー

はぁ。歳はとりたくないもんだ・・・。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ



美容 ダイエット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示