--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/29.Sun

ワンプレート

2011052619280000.jpg 2011052818230002.jpg

ワンプレート 

ブログを見てくれたお友達のママさんから
良かったら使ってぇ~とお皿を頂いちゃいました
いつもお世話になり、甘えてばかりです。ありがとう

で、早速ワンプレートにチャレンジ!!

【1日目】
・かぼちゃコロッケ
・いんげんごま和え
・里芋・人参・豚肉煮物

【2日目】
・オムライス
・ナゲット
・キャベツきゅうりサラダ
・プチトマト

ごましおかけすぎだろ~(娘さんがやりやがった!)
しかも、画像ボケ~
そして・・・1日目のご飯、
むすこ君の好き嫌いをなくそうと思って作ったのに、
遊びすぎて、ご飯作ってる間に寝てやがった
母が食べましたよ 

ちょこちょこおかずを作るのが大変だけど、
少しずつ頑張って作っていきたいと思ってます。
レパートリー増えるかなぁ。
でも、毎日は大変かもって弱気な私です 


応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 


料理 ・ お弁当 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ワンプレート貰えて良かったね〜
彩りも良くて食欲そそるわぁ
息子くん寝ちゃったのは残念だけど(笑
Re: タイトルなし
>楽人ママへ
 お皿の上にご飯を乗っけるか迷ったんだけど、
 おかずだけだとスカスカになりそうだったので、
 ご飯ものっけてみたの。
 でも、ご飯は別盛りでもよかったかもv-356

管理者のみに表示

