--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/28.Tue

結果

娘さんのバレンタインの結果を
報告していませんでしたね

しかも、ブログ更新めっちゃ久しぶりだし・・・(汗


娘さん。大本命の子(話すだけで緊張しちゃう子)にも
渡すことが出来ました。

どうしようどうしようと、迷っていましたが、
電話するしかないやろと、
何かあったらお母さんが代わってあげるからということで、
2日後くらいだったかな。
やっと、やっと電話することが出来ました。


チョコを渡したいんだけど、
今から渡しに行ってもいい?って

うふふ。カワイイ


で、約束をして、電話を切ったあとの娘さん。

「あースッキリしたぁ」
「何も心配することなかったなぁ」
「こんなんだったら、最初から電話すればよかったよ」と・・・。

泣くほど悩んだのに、その切り替えの早さ!!
だから私が言ってた通りでしょっ。



で、その子のいるマンションへ・・・。

エントランスまで出てきてもらい、
はい。
ありがとう。
って。

本当に何も話せない。すごい緊張感が伝わってきました。

かわいい。かわいすぎる。

私もそんな時があったかなぁ。

あっ。初めて男の子と2人で映画を観にいった時、
何にも話せずに映画をただ観て帰ってきたわっ。


なぁんだ。私にもかわいい時があったんやなぁ(笑)

これからの娘さんの成長が楽しみっ




子ども | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おぉ(>▽<)がんばったね☆
なんか読んでる私までドキドキしちゃう(*▽*)
いいよねー!!ドキドキしたい☆
Re: No title
>らくとまま

 あははー。ドキドキしたい☆って・・・
 私、娘の渡す姿見て、ドキドキしたよぉ(笑)
 

管理者のみに表示

