--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/14.Tue

松江のチーズくるりん

あれ?ブログ書くの1週間ぶりやね・・・

記事にするほどのネタがないんだけど(笑)
・・・って、ハンドメイドもさぼってるしね

ぼちぼち頑張って書くようにします。


・・というわけで、今日はスイーツです

武蔵小杉の駅中で買いました。


シェ・ブランというお店の
http://chez-blanche.com/index.html

【松江のチーズくるりん】

1329045803439.png


ロールケーキなんですが、
チーズ風味のしっとりしたスポンジケーキで、
真ん中にミルクプリンが入っていますとのこと。


我が家の旦那くんと娘さんは、大のチーズケーキ好き

私も甘いものは和菓子でも、洋菓子でも大好きなので、
買っちゃいました。


チーズ風味のスポンジケーキではなく、
スフレチーズケーキって感じで、
中のミルクプリンが、結構濃厚な味で、
ミルクプリンというよりは、
レアチーズケーキみたいな感じでした。

何だか表現がヘタクソでスイマセン・・・

でも、普通のスポンジのロールケーキもいいけど、
これまた初めて食感で美味しかったです。

こちらで買うことが出来まーす。
http://www.izumo-umaimono-ichiba.jp/?mode=disp2&kdata1=1001107309

お試しあれ!!





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

