--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/02.Thu

あさのあつこ さん

私、本を読むのは好き。
でも、難しい小説は読めなくて、
自己啓発本とか、児童文学なんかが好き。

さくーと読める本がいい!


で、今回は、あさのあつこさんの本を読みました。

ガールズ・ブルー (ポプラ文庫)ガールズ・ブルー (ポプラ文庫)
(2008/04)
あさの あつこ

商品詳細を見る


まさに青春!!
友だちっていいなって思える本でした。



以前に、あさのあつこさんの バッテリーを読みました。

バッテリー (角川文庫)バッテリー (角川文庫)
(2003/12)
あさの あつこ

商品詳細を見る



これまたさくーと読めて、
野球部青春!!って感じです。
中学校の時に好きだったO君のことを思い出すねー(笑)



まだ読んでないけど、あさのあつこさんの本で気になる本。

ランナーランナー
(2007/06)
あさの あつこ

商品詳細を見る


スロージョギングを始めた私。
ランナーって響きだけでも気になる。

図書館で探してみようかな。




今週は、あと1冊借りている本があります。
読んだらまた報告しまーす。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
| Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりです♪

ノロウイルスにやられてました  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっと完治・・・ww

子供さんインフルエンザだったんですか??大丈夫ですか・・・


寒いと本当・・いろんな病気が・・・
私も気をつけないとな・・




本かぁ~・・本なんか料理本と通販カタログしかみないな・・・ww

私も自分の時間みつけてなにか読みたいな♪


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
Re: No title
>yukaxxxさん

 ご無沙汰しております・・・

 ノロも流行っていますね。
 我が家も流行にのり、息子だけインフルエンザに・・・

 タミフルを飲んだら、すぐ熱も下がり、
 もう回復です・・・と思ったらクラスが学級閉鎖に・・・(笑)

寒いと本当にいろんな病気が蔓延しております。

 お互いに気をつけましょうね!!

 ポチありがとう。
 私もまた遊びに行きますね。

 最近ブログ放置気味で申し訳ないっす・・・

管理者のみに表示

