--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/28.Sat

お弁当 のりパンチ

2011052807260000.jpg


娘さんの学校で、おまつり(文化祭?)みたいなものがあり、
今日1人だけお弁当。

100円均一で買った、「のりパンチ」を使ってみた 

これは使える!
こんなに簡単に!キレイに抜けました。
しかも税込みで、105円  驚きです。

今まで、はさみでのりをチョキチョキしていたのは何だったんだぁ・・・
とちょっとくやしくなりましたが・・・
子どもが幼稚園のときに出会いたかったぁ~

画像でもわかるように、かおだけでも4種類あるの。
他にも、キャラ弁(デコ弁?)が出来るものがたくさん出てた  

小学校に入っちゃうと、お弁当も行事の時しかないから
使うことも少ないので、何だか寂しい気分です。

おっと、旦那くんのお弁当につかってみるかな。
ちょっと、はじっこの方に 

100均楽しぃ~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ 


料理 ・ お弁当 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うちはダイソーでのりパンチ買って失敗したよ
何回しても綺麗に抜けなくて…
あたりが悪かったかな
結局いい値段ののりパンチを購入したもん
綺麗に抜けてるね
Re: タイトルなし
>楽人ママへ
 まな板の上で、思いっきりガチャンとやってみた。
 でも、3個のおにぎりに使うのに、5回やったから、2回はダメだったよ。
 もう、あんまり出番がないよv-356

管理者のみに表示

