2012/01/25.Wed

くじけないで

少し前に話題になってたかな?

柴田トヨさんの、【くじけないで】

図書館に違う本を取りに行ったときに、
棚に並んでいたので、手に取りました。

くじけないでくじけないで
(2010/03/17)
柴田 トヨ

商品詳細を見る


詩集なので、短時間で読めちゃいます。

歳をとらないと、わからないかなぁーというもの。
おっ!わかる。わかる。
そうだよね。おばあちゃん!!と思うもの。

私も長生きしたーい。
こんな風におだやかな気持ちでいられたらいいなぁ。

「人生いつだってこれから 朝はかならずやってくる」

人生すでに色々あったけど
私もあっという間に、もうすぐ40歳・・・。

なんだか、何をして生きていたんだろう。
今までの人生もったいなって気もするけど、

過去には戻れないので、
これからの人生、時間を無駄にしないように、
楽しんで生きたいと思います!!

朝がやってくるのが、早すぎだーと思うのは私だけかしら・・・(笑)

さてさて、今日も1日頑張って、
心がすさまないように、
口角上げて、笑顔で行ってきまーす(^-^)v



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
| Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
笑顔で えらいですね
自分もこの年になっていろいろ考えます
なかなか変えられなくて
Re: No title
>たつさん

 笑顔と挨拶だけで、なんとなく元気になれます。
 笑ってくださーい!!
 笑わせにいきますよー!!(笑) 

管理者のみに表示