2012/01/22.Sun

スヌード

やっと、やっと出来ました。
昨年末から編み始めて、何かと忙しく、
ちょこちょこ編んではいたものの、
睡魔とのたたかいだったり、編み目が飛んでいたりで、
なかなか進まなかったけど、

今週末の雨で、一気に仕上げました。

スヌードです。
一番右は娘っちです。
前髪伸ばして、少し大人っぽい雰囲気に・・・


1327236482528.png


まだまだこれからの寒い時期に間に合ってよかったです。

とは言っても、最近めっきりオシャレをする機会も減り、
このスヌードどこにして行こうって感じです。

会社の行き帰りだって、徒歩10分圏内だし、
最近は、スポーツウェアのあたたかさに感動し、
スポーツウェアタイプのシャカジャンしか着ない私。


また、土日の一人時間に、オシャレして街へ繰り出そうかな。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示