--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/20.Fri

読書?

クリスマスからお正月にかけて、
冬休みの間中、子ども達はゲームゲームと・・・

本当に、毎日、毎日、ゲームばっかりやっていました。

母は、毎回毎回、声をかけ、
やるなとは言わないけど、
時間を決めてやりなさいと、

本当に、優しく優しく言っていたつもりです。


でも、ほうっておくと、ずっーーーーーとやってる。

とうとうある日、ブチっとキレてしまいました。

そしたら、
まず、娘さんが、猛反撃・・・

もうやらないよっ!やらなきゃいいんでしょ!

そして、息子くんは、
だってさぁ・・・だってさぁ・・・

あ~どいつもこいつもほんとにも~~~~うっ!!!!


やらないって言ったからには、
どういう風に過ごすんだろう?と思っていたら、
やたら静かになった。

ふて寝でもしているのだろう・・・とちょっと覗いてみたら、

二人で仲良く読書中?だった。

DSC_0217.jpg


そう!私が、本とか読んだらどうなのよぉーーーーって
言ったから、
なんと、仲良く読書中。



マンガをね・・・(笑)


これでいいのか!!
よしとするか!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ



子ども | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

