2012/01/14.Sat

豆乳

先日偶然に見つけたお店。
豆?豆腐?専門店・・・。
とにかく、店頭には、豆乳?豆?の製品がズラリ・・・。

株式会社 篠崎屋

という会社で、扱っている商品でした。
※会社名クリックすると見られます。

豆乳入りの商品
何点か買ってみましたー。

tounyuu.jpg


ふがしも、かりんとうも、バームクーヘンも
お菓子だけどね。
豆乳入りだから、ヘルシーなのかと・・・(笑)
ひとつ 200円という価格もお手ごろ価格で、
ついつい買ってしまいました。
チーズケーキは 500円でしたが・・・。

あと、画像の潤う豆乳。
コラーゲン入り!!!

これ、100円!!

調整豆乳だから飲みやすい!
少し甘いけど、さらっとしていて飲みやすい!

私、これリピートします。
篠崎屋さんの茂蔵工場直売所オンラインショップ
http://www.shigezo.net/index.php

で、買っちゃいます!
あっ、ひょっとして、近くに店舗あるかも?(笑)


うっほ~~~~い。
何だか、キレイになれそうじゃーーーーん!!

って、私の場合、中身も問題じゃが・・・トホホ・・・。
落ち着けアラフォー(笑)

豆、豆、豆・・・
絶対身体が求めてる。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

美容 ダイエット | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
最近チェーン展開してるお店だね。うちの近所にもあるし、いろんなところにあるよー。おからホットケーキミックスをよく買ってた。それをコラーゲン豆乳で作るといいらしい。コラーゲン豆乳、私もたまに買います。枝豆豆腐がおいしかったよ。
Re: No title
>ikuyo

おからホットケーキミックスをよく買ったわ。
 コラーゲン豆乳で作ったよ。
 美味しかった。
 身体によさそうだよね。

管理者のみに表示