--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/11.Wed

火曜日の1日&スロージョギング

何だか、毎週火曜日は忙しいんです(笑)

仕事から帰るのが、14時過ぎ・・・
帰ってからは、
朝バタバタのまま、家を出るのでその片付け。

ちょっとゆっくり出来ると思ったら、
子どもの習い事の送り・・・
そう!その習い事が、

息子くんが 16時~
娘さんが  17時~と時間差なため。

行ったり来たりしなくちゃいけないの・・・

昨日は、始業式だったため
習い事までも時間があり
子どもが遊ぶ約束をしてきました。

なんと、我が家で遊ぶと・・・
急いで子ども達と一緒に片付け。
友だちが来てからも、掃除機をずっとかけてました。
(どんだけ汚かったんだよ・・・ナイショです(笑))

娘は、友だちと一緒に習い事に来てくれるということで、
昨日は息子くんを送ったあと、
お迎えまでの1時間があったので、
そのまま、多摩川まで走りに行ってきました。

はじめて、信号待ちをしない走り。

さて、どうなるかと思いましたが、
30分間、ゆっくりと、ほんとスロージョギングで、
楽しく30分間走りきりました。

自分でも笑えます。
なんか、走っちゃってるんです(笑)

歳も歳なので、
無理はしないようにしていますが、

私よりずっと年上だと思われる方も
スロージョギングをしているのを見て、
まだまだ負けてられないかと・・・

へんなところで、負けず嫌い(笑)

スロージョギング、すごい汗かきます。
太ももがパンパンで筋肉痛です。



・・・で、火曜日は忙しいんだけど、
楽しみもひとつあるんだぁ。

それは、仲良しママ友と会えること。
息子くんを迎えた後、
娘さんが終わるまでの1時間。

時には立ち話でそのまま。
時には、マックでコーヒー飲みながら、
たわいもない話をする。

それだけでも、楽しいし、ストレス解消になる。
いつも女子会をやっているメンバーなので、
これまた気を使わずにすむし、楽しい!!



体操から帰ってきた後は、
お風呂だ!ご飯だ!と大慌てで過ごしています。

はぁ・・・疲れるよぉ(笑)




子ども | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは♪
まだまだ正月気分がぬけないyukaxxxです( ;∀;)
早起きできません。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな私なのに。。。

ジョグですか!!!!!!!
スロー??初めて聞きました(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


もう走れないだろうなぁ・・

そのバランスボールの靴って凄い高かったような・・
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!すごい羨ましい♪

履いてるだけでも痩せちゃうとかですよね??


私家の中で履くかもなぁwww
ジョグは。。:(;゙゚'ω゚'):





太刀魚!!!こんな顔なんですね。。怖いww



Re: No title
>yukaxxxさん

  私は寒くて、朝起きれません・・・
  
  そうそう。スロージョギング・・・。
  笑えます。
  ウォーキングの歩幅ってやや広めで1歩って感じなんですが、
  その1歩を2歩にして、地面を押すような感じで走る?
 
  わはは~。私もよくわかっていません。
  でも、調べると色々出てきます。
  息がきれない程度の走り?歩き?
  まさに、スローなんです(笑) 

  靴にもこだわってみました。
  ウォーキングシューズは、
  定価の半額で、5000円!
  ラン用のは、
  1万円ちょいのが、7000円でした。

  やっぱり高いですよね。
  でもちょっと、自分磨きに投資です。
  だから、意地でも走らないと(スロー)で・・・(笑)

> 私家の中で履くかもなぁwww
   ↑ ↑ ↑
 
 そうかぁ!!と思わず感心してしまった私(笑)
  
 太刀魚の顔、怖い!!でも美味しい♪

 今日も頑張って走ってきますよぉ~

管理者のみに表示

