--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/01/08.Sun

スロージョギング

昨年の秋頃から、ウォーキングを始めた私。

Reebokの【EASYTONE】を愛用して、
健康維持のためにも、ウォーキングがいいと実感しました。
そろそろ新しい靴を・・・と思い、
新年の初売りで、新しい【EASYTONE】を50%OFFでゲット。

よし、やるぞ~と気合を入れなおしました。

・・・が、


去年の暮れにデニムを購入した私。
サイズダウンしていたのです!!

でも、体重的にはなかなか落ちずに、
自分の理想とする体重までには程遠く・・・。
足も細くなりたいし、全体的に引き締めたいという欲望が・・・(笑)

そんな時に、色々調べていて出会ったのが、
スロージョギング。
息があがらない、会話が出来るくらいの速さで走る方法。
でも、ウォーキングよりもカロリー消費は高い。

ってなわけで、挑戦してみることに・・・。
そして、【EASYTONE】買ったのに、

スロージョギングをやると決意したので、
同じReebokから出ている、

【RUNTONE】を購入してみました!

DSC_0163.jpg

これもバランスボール的なものが底についています。
でも、RUN用なんです!!
EASYTONE はいろんな靴屋さんで取り扱っているんだけど、
RUNTONE を探すのに大変でした。
安そうな靴屋に電話しても、取り扱っていませんと・・・

で、結局ReeBokのアウトレットショップに行って購入。

ランニング用のシューズは色々あるけど、
なぜだか、これにこだわりたくて!!
安いのでもよかったんだけど、やっぱりこれ!!

なので、効果に期待して、がんばりますよ。

スロージョギングなので、
走ってるの?っておもうかも知れないけど、
ウォーキングとは違って、やっぱり走ってる感はあります。

自分にしか、わからないかも知れないけどね。

でも、自己満足でも続けることが大事なので、
頑張っていきたいと思っています。


そのうち、大会とかにも出ちゃうかも~(笑)
そんな時は、旗もって応援しにきてね。

アラフォー主婦頑張りまっす!!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ


美容 ダイエット | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いいですね
楽しく走るため
お気にいりのものを
そろえるのも一つですね
楽しく走りましょう
Re: いいですね
>たつさん
 
 訪問&コメントありがとうございます!!
 楽しく走れるように、スポーツ小物を揃えたくなります(笑)

 もうちょっと身体を絞れたら、
 かわいいウェアを買いたいです。
 今は、シャカシャカジャージ上下なので・・・(*^_^*);;

 これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。