2012/01/01.Sun

☆ Happy New year ☆

明けましておめでとうございます。
今年もみなさんが、
笑顔で素敵な1年を過ごせますように・・・♪


昨年から、ブログを始めることが出来た私。
たくさんの方に訪問していただき、
コメントも頂くことが出来て、とっても嬉しくて、
充実した毎日を送ることが出来ました。
ありがとうございました。

ブログの他にも
mixi や Facebook も始めたりして、
それぞれを通して、たくさんの方と
つながることが出来ました。

なかなか連絡を取ることがなかった友人とも、
つぶやきを見ては、情報交換をしたり・・・
何十年ぶりかに再会出来た友人もいます。
ハンドメイドを通して、仲良くなれた人。
お酒を通して仲良くなれた人(笑)
旦那くんの愚痴を聞いてくれたみんな。

本当にありがとうございました。

こんな私と仲良くしてくれて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ子どもみたいに、
感情むき出しで、わがままでちやほやされたい私。

また今年1年も強烈なキャラで、
より一層はじけていきたいと思っています(≧▽≦)v

こんな私ですが、
これからも仲良くしてやってください。


みなさん、人生ってのは山あり谷ありで、
色んなことが待ち受けていると思います。
でも、それをしっかりと受け入れて、受け止めて、
逃げたくなる時もあるけれど、
時間は進んでいくわけで、
1日が終わり、必ず次の日の朝が来るわけで、
だから、少しずつでも1歩1歩でいいから、
笑って楽しく進んで行きましょう♪

進んでいくためには、家族、友達・・・
たくさんの方のつながりが必要なときもあります。

chirameは、みんなの力をたくさん借りると思います。
chirameでよければ、どんどん力をかしたいと思っています。


時には思いっきり凹んで、
思いっきり泣くこともあると思う。
でも最後には必ず笑えるような生き方をしたい。



おっと、何だか真面目なこと書いたぁ・・・・・(笑)


さてさて、1年の始まりだよ~!!
めっちゃ楽しみです。

やりたい事がどこまで出来るか!!

今年は、思いやりの気持ちを大切に出来るかなぁ(笑)

よ~し!!遊びに行ってくるかぁ!
旦那くんおいて・・・(爆)

今年もよろしくお願いしまーす(*^_^*)v


ご挨拶 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示