--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/30.Fri

映画 『アジャストメント』

私、あんまりテレビとか見ない人なんだけど、
旦那くん、娘さん、息子くんは、
1日中テレビを見てても飽きない人々・・・

今日はお父さんがこのテレビでこれを見るから、
他の見たいのなら、あっちの部屋でみて・・・とか、
チャンネル争いどころか、場所(テレビ)争いをしています(笑)

子ども達も、テレビ大好き。
映画も好き。
(子ども向けの見たい映画は、二人で映画館に行ける)
(親は無駄なお金を出さなくていいから、ラッキーなんだけど、
贅沢だよね・・・)
DVDも好き。
(アニメや、ファンタジー映画など、真剣に選んでみています)

私も、テレビよりは、DVDで映画を見たりしたい。
見たい映画もたくさんDVDで出てるんだけど、
見る時間がなかなかなくて、
誰にも邪魔されたくないし、でも夜は夜で時間がないし・・・

でも、最近ひとつだけ、見た映画があります。
これです。

アジャストメント [DVD]アジャストメント [DVD]
(2011/09/16)
マット・デイモン、エミリー・ブラント 他

商品詳細を見る


マット・デイモン主演のサスペンスアクションって
なってたんだけど、
う~~~~ん。
詳しい内容はこちら 
映画『アジャストメント』 - シネマトゥデイ



私が見た感想は、
偶然が重なる恋物語って感じ。

運命を支配されちゃう・・・お話なんだけど、
それを打ち破って、自分で運命を掴む?!

一途な想いが実る恋物語かな。

相手の女性も、運命を支配されちゃってる男に
振り回されちゃうんだけど、
こんなに一途に想われたら、きっと嬉しいんだろうな。
運命感じちゃうんだろうなって思う映画・・・。


感想文が苦手な私が思ったことなので、
流して下さいね(笑)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

映画 DVD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

