2011/05/27.Fri

名札?

2011052709370000.jpg

ネームホルダーに続いて、子ども用の名札?を作ってみたよ。
またまた完成品ではないのですが、スイマセン

レッスンバッグなどの子どもの持ち物に
名前を直接書いたりするのに抵抗があって・・・


とは言っても、我が家の子どもたち、
お名前アイロンシールで
ちっさく貼っちゃってますが・・・ 

でも、最近1番困ったなって事があって。

むすこ君の水筒ケース、黒なんだよね。
名前書きようがないじゃないかっ。

そして、みんなだいたい同じの持ってるぜっ・・・
ってことで、こんなのぶら下げたらどうだい 

他にも色々ぶら下げることが出来そうな物もあるある。

習字道具とか、絵の具セットとか、
もちろんレッスンバッグとか、
普段使いのリュックとか。



おいおい、そんなの4月に揃えちゃって、
みんな名前も記入しちゃってるぜぃ 

まぁ。よしとしよう 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 




ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示