--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/14.Wed

ウォーキング途中

最近、ウォーキングに行くのに
夕方買い物がてらに行ったりしてます。

ウォーキングといっていいのか?って
感じでもあるんだけど、
とにかく自転車にのらずに歩いてます。

で、途中でキレイな風景に出会ったら
スマホになれるために写真を撮りながら
歩いてたりしてます。


なので、最近撮った画像をアップです。


青空に紅葉がキレイだったので、
立ち止まりました。
緑道を歩いているんだけど、
季節感があって、好きだなぁ~。

DSC_0090.jpg


夕方のこの空の色合いが癒されます。

DSC_0075.jpg


で、高台まで行って、富士山を撮りました。
なんだか、ぼんやりしてるなぁ。
しかも小さいね(笑)

ズームがこれで限界なんだよねー。
でも、ここはほんとキレイに見える場所なんだー!

DSC_0077.jpg

秋~冬の空気感が好き。
シャキっとする!!


さぁ、1日を笑顔で過ごせるように、
がんばっていこー(^^)v

つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

