2011/12/11.Sun

女子会

昨日は楽しかったっす~~~
最強ママ友いつもサンキューで~す

17時過ぎに店に入り、0時過ぎまで~乾杯~

DSC_0067.jpg


みんなアラフォーなんだけど、
何だかかわいいよぉ~

旦那の愚痴も出るけど、
でもみんな乙女だよ~(笑)

一生懸命悩んでるんだよね~。
旦那くん達わかるかなぁ。
この主婦の悩みが・・・(爆)

アラフォー主婦頑張ってるよね~。

たまには旦那以外の異性とも飲んでみたいね~(笑)
という叶わない妄想をしながら、
みんな自分磨き頑張ってるよぉ~♪

いつまでたっても女ですものねっ


っというわけで、
アラフォー主婦と飲みたい
飲み友達募集中で~す。
直接メッセージ下さいね~。

なんて載せてみたり(笑)


でも、やっぱり女子会が最高なわけだったり・・・
ウフフ。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示