--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/12/07.Wed

仲良し

スマホに変えてから、
カメラ機能に悪戦苦闘・・・。
カンタンに出来たズームも明るさも、
画面タッチのため、あ~~~~~って、
イラッとしながら戦ってます(笑)

アップロードもよくわからず、
どこに保存しているのかも探すのも必死で。

画像サイズも未だに納得がいかずに、
まぁ、毎日イライラしています(笑)

旦那くんにも、
スマホに向かってイラつくなよとか、
あ~だの、も~だの うるせーんだよっと言われ、
お前もうるせーよとまたまた喧嘩になりそうで。(爆)

子どもにも、買わなきゃよかったじゃん!
お母さんには無理なんだよ・・・なんていわれて、
子どもにもキレル始末(笑)


そんなんなので、色々と色々と慣れていこうと、
必死でスマホと格闘中。

格闘してると、充電切れるの早いし、
しかも、携帯できる充電器の接触が悪いしで、
もうイライラしっぱなし!!

でも、色々と頑張っていますよ。

で、カメラ機能にもなれるために、
そらを撮ったりもしている感じで・・・。

今日は、街中でこんな仲良しカップルを見つけたよ。
カメラ機能を使いながら、少し癒されました。

DSC_0045.jpg

DSC_0046.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
充電切れるの早いよね!!
ちょっと集中して携帯触ってるとあっという間に半分なくなってる~(;一_一)
そして肩こりの毎日…
Re: No title
>らくとまま

 ほんと、充電の問題はでかすぎる。
 携帯式の充電器を持ち歩いてないと不安。
 ソーラー式の充電器を買おうか悩み中。

 先日も、会社に行くときにどこかに接続したまんま
 になっていたらしく、4時間で全く残量なし・・・
 ちょいと面倒な部分多しだけど、
 使うしかないから、日々充電しながら操作中(笑)
 
 
 

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。