2011/12/07.Wed

今日の雲

今日の16時近くの雲・・・
なんかいやだなぁ~って思ったの。
地震雲でこんなんあったような気がして。

DSC_0044.jpg

DSC_0048.jpg



空や雲を見てると、
今日は優しいなとか、
今日は怖いなとか、
なんか嫌だなとか色々思います。

自分の心境の変化で
色々なとらえかたが出来るけど、
空や雲をふと見て、
気になる雲があった場合は、
最近は写真を撮るようにしています。

これと言って何もないんだけど、
これまたちょっとした趣味ですかね・・・。

あ~デジイチが欲しい



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わたしも!
私も空。そして雲見るのが大好きです!
ふわふわの名前をハンドルネームはそこから来ています!
雑貨やさんの名前もそこからつけてしまいました(笑)
素敵な写真を見させていただきました~!
ありがとうございます!
Re: わたしも!
>ふわりんさん
 
 訪問&コメントありがとうございます。
 ふわふわは空&雲からなんですね(^^♪

 素敵な写真と言って貰えて嬉しいです。
 ふわりんさんみたいに、カメラ勉強したいなぁ。
 
 とりあえずは、スマホの操作頑張りますが・・・(^_^;)
 
 また、気になる空&雲があったらアップしまーす。 

管理者のみに表示
« 仲良し | ホーム | 富士山 »