--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/05.Mon

富士山

我が家のベランダから富士山が見えます。
10年前に引っ越してきた時は、
東京なのに、ちょっと奥に来ちゃったなぁと
少し衝撃を受けましたが、
今では、ベランダに出る度の楽しみになっています。

2日ほど前に、とてもきれいな富士山だったので、
頑張って、性能のあまりよくないデジカメですが、
撮ってみました。

すっかり雪化粧・・・

近いようで遠い富士山。
パワーをもらっていますよ!

110.jpg


そして、その日の夕方・・・

115.jpg

これまた素敵☆

丘の上から、もっと素敵に見える場所があり、
そこでたまに、ものすごく性能のよさそうなカメラを
構えて撮っている人がいます。


う~カメラかぁ・・・
たまにいい景色、不思議な景色を
みたりすると、
あ~写真に撮っておきたいと思うけど、
写真(カメラ)って、勉強が必要な気がする。

お金もかかるしね。

とりあえず、スマホにしてから
カメラ機能が使いこなせない・・・
ので、そこを勉強します(笑)


つぶやき | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
そうなんです 富士山ってパワー出るんです
って 
あたし富士山の麓で生まれ育ったもので、、v-291

大きな大きな富士山を年末にまた見に行きます。



Re: No title
>tesusabiさん

すっごい遠いけど、パワー貰えるって思ってると
 届いてくれますかね・・・?
 これからも見続けていけたらいいなと思います。

 パワー注入してガンバロー(≧▽≦)♪
No title
うわ~♪こんなすばらしい景色いいなぁ~しかもベランダでみえるなんて!!!!

我が家からは見えないけどw外でたらお城がみえるんですけど(´∀`)w

な~んも癒しもなんともないです(爆


こういうのあこがれるなぁ♪

↓ば~っと読んだんですけど(;´∀`)

夫婦の時間・・・
なんだろう・・ありがとうございます!!w
子供ばかりで・・旦那のこと忘れてた・・・
我が家も全く同じで深夜帰宅、日曜のみ休みで・・・
うちの場合永遠にその状況ですけど・・・

もう少し旦那フォローしようと思いました・・



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
Re: No title
> yukaxxxさん


 この画像はかなりズームしてますけどね(笑)

> 夫婦の時間・・・
  読んでくれてありがとう。

  旦那は旦那で頑張っていて、
  子どもばかりに構っていると
  寂しかったり、いじけちゃったりするんだと思います。

> 我が家も全く同じで深夜帰宅、日曜のみ休みで・・・

  忙しいと、旦那元気で留守がいい?状態に・・・
  でも、誰のために一生懸命働いてくれているのか、
  誰のおかげで、今の生活があるのかを考えると
  ありがとうと思えます。

  でも、旦那も働いてりゃいいってもんでもないと思うので、
  旦那にも努力はしてもらわないとねっ!!

  お互いの思いやり&夫婦の会話が
  やっぱり大事なんだと思います。 

  楽しい人生が送れるように、お互い頑張りましょうね。

  いつもありがとうございます。
No title
えぇ~~~!!!
まさかベランダから富士山が見えたなんて(T_T)
今度遊びに行ったときには拝ませてもらおぅっと☆
Re: No title
>らくとまま

 あ~たぶん来たときは工事中の建物で見えなかったかな・・・
 私が見て気付いたら、必ず家族に知らせてるからね。

 今度のお楽しみ~

管理者のみに表示

