--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/02.Fri

アイスクリーム

家族の中で、
食べ物の嗜好が似ているのが、

★旦那くんと息子くん
★私と娘さん

と分かれる。

★旦那くんと息子くん の似ているところ

・野菜そんなに好きじゃない
・トマトは絶対食べない
・単品おかずでOK
・炭酸ジュース好き
・カップラーメンが好き
・お菓子(スナック系)の好みが似ている
・アイスクリーム大好き

★私と娘さん の似ているところ

・サラダがないと嫌。
・細かいおかずをちょこちょこ食べたい。
(バイキング形式が大好き)
・炭酸ジュースは娘さんは飲めない
(私もそんなに好きじゃない)
・カップラーメン基本食べたくない
・お菓子(スナック系)より手作り系がすき
・アイスクリーム食べてもちょっとでいい

などなど、
見事に男と女で分かれる感じです。

その中でも、アイスクリームは
旦那くんと息子くん。一年中食べたい人。
私と娘さんは真夏以外は食べようとも思わない。

・・・なので、
アイスを買うのは
家族で一緒に買い物に行く時か、
自分の食べたい時に勝手に買ってくる
しかしない。

ほんと、アイス好きだなぁーと思うのが、
旦那くんと息子くんの誕生日は、
アイスケーキがいいと言われる。

私と娘さんの場合は、
チーズケーキか、自分の好きなケーキで
ちょっと高めのお店で・・・って感じなんだけど・・・。

旦那くんにプレゼントはなにがいい?と聞いても、
デッカイアイスとか言う(笑)


で、アイス好きの旦那くんに
最近買ったのが、このアイス。
私が思わず美味しそうって思って
買っちゃった。

DSC_0006.jpg

DSC_0009.jpg


ヤバイ!!この二種類はかなり美味しい 

また買っちゃいそうだよ。
雪見だいふくは美味しいよね。

おもちの季節だね~。
おもち大好き。でも太るよね~(T_T);


今日はさすがに寒すぎて、
アイスの気分になれません。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
十勝あずきヤバいよね(>▽<)
半額のときに絶対買っちゃう☆
Re: No title
>らくとまま
 これは、美味かった。
 また絶対買ってしまう。
 そして、一度に3個は食べちゃう・・・

 少し痩せたような気がする私。
 調子にのってしまっている・・
 
 このままではリバウンドしそうだ・・・
 正月に気をつけねば。

管理者のみに表示

