--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/25.Wed

ネームホルダー 

2011052522370000.jpg


ちょっとゆがんじゃってるけど、ためしにネームホルダーを作成してみました 
バイヤステープが苦手なので、縫うのが大変だったけど、
色々考えた結果、シンプルでいいかな・・・って形になりました。

私の子どもが通っている小学校は、
表は名前、裏はパトロール中って紙を
入れなくてはいけないので、表裏とも差し込める形にしました 

また表は小学校用の、裏は中学校用のを・・・
と、入れているお母さんもよく見かけるので、
表裏差し込める形で作って行きたいと思います 

ネックストラップも作りたいんだけど、
作りたいものが、時間がかかるものなので、またにします 

それは、出来てからのお楽しみぃってことで 

型紙とろうと思ったら、工作用紙がなくなっちゃった 



あっ。 ちなみにホルダーの中に入れてあるのは、
私の名刺 
調子にのって、フリマのときに宣伝しようと思って作っちゃった 
ここで作ったよ。オシャレなデザインもたくさんあって、簡単につくれました。
       
http://www.vistaprint.jp/frfjp?frf=383536282307




にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ほぉ~~(^・^)
子供が大きくなるとまた色々と物入りになるんだね~
こんなネームホルダーなら可愛くていいねv-266
Re: No title
>楽人ママへ
学校は、また規模がでかくなって、誰が出入りするかわからないからね。
でも、ついついつけるの忘れて行っちゃうよ。
警備員さんに顔を覚えてもらっているからいいかな e-330
子どもの水筒などにつけられる名札?も作成中。
名前を直接書くのって嫌じゃない?もう我が家はガンガン書いてるけどe-447

管理者のみに表示

