--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/30.Wed

エイジングスキンケア

エイジングケア用品を
どれにしようか迷っていましたが、

価格的にお手ごろ価格の、

無印良品

のエイジングスキンケアシリージを買ってみました。

※上の無印良品をクリックすると、
無印良品の紹介ページにとぶので、
気になる方はご覧アレ~。


サンプルも色々もらって、試してみたけど
確かによかったものもあるけど、
CMとかでやってる商品は、
全てひとつの美容液で、1万円近くするんだもんっ


続けるのには、難しいかと・・・。

なので、お手ごろ価格の無印良品に決めました。

近くの主要駅には
絶対というほど無印良品の店舗もあるし、
続けられそうかなぁ・・・って。



商品の画像も載せたかったんだけど、
先日スマホに変えた私。

写真を撮るのも一苦労。
それをアップするのも、わけわからず、
PCに転送するのも使い方がイマイチで・・・

大変不便な生活を送っております(笑)


勉強・勉強・・・。


さてさて、効果は見られるのか。
女子力アップじゃぁ~~~~



そうそう。最近ウォーキングは夜寒いので、
昼間に買い物がてらウロウロしています。

昨日も、橋をわたって、隣街までいきながら、
フラフラしていたら、
1万5000歩行きましたよぉ~。

集中してはできてないけど、
とにかく歩けばなんとかなるかと・・・。

歩くの全然苦にならなくなってきました。



・・・で、たまに子どもの習い事の送り迎えで
自転車に乗ろうとすると、パンクしてたりして(笑)

健康にもいいので、
フラフラとしていまーす。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ


美容 ダイエット | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
無印良品

のエイジングスキンケア!!!!!!!


いいこときいた!!!


あっご無沙汰してますw



スマホかったんですね~♪
アイフォンですか?android?


androidはウイルス注意して下さいね(゚∀゚)☆


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
Re: No title
>yukaxxxさん

  スマホかいましたぁ・・・
  androidです。

> androidはウイルス注意して下さいね(゚∀゚)☆
  ↑
 これよく聞きますよね。
 私さっぱりわからなくて、
 旦那くんが詳しいので、色々やってもらおうかと
 思っているのですが、
 また意地悪な感じで、お前にはスマホ必要ねーんじゃね?
 っていわれてる始末・・・

 トホホな生活を送っております。
 
 ポチありがとー。

 無印良品は値段がやっぱり手ごろです(*^^)v

管理者のみに表示

