2011/11/26.Sat

お酒とおつまみ

最近、ご飯を食べてから、
ウォーキングに行き、お風呂に入った後に、
何かをつまみながら飲んでます。

ウォーキングの意味あるのか?って
突っ込みをうけますがね・・・。


この梅酒+ミルクが美味!
かまぼこ片手にはまってます(笑)

2011112123010000.jpg


梅酒のお湯割り。
一応湯豆腐。

2011112623010000.jpg


久しぶりの本物ビール。頂き物です(笑)
やっぱりうまい!!

2011112618580000.jpg


ビールはあまり好きじゃないんだけど、
近くのサントリー工場にママ友と一緒にいって
飲んだ、プレミアムモルツの味が忘れられない。

って、画像のビール サッポロだし(笑)

コップ一杯がちょどいい。
あとは、焼酎お湯割りとか梅酒お湯割りとか
暖かいものが飲みたい。

ホットワインも気になるんだけど、
ワイン自信ないなぁ・・・(なんの自信だよってw)
ワインってちょっと苦手なの。
スパークリングワインなら飲めるんだけど。

で、今日買ったこのお菓子?おつまみ?
激うま~!!

また買ってこようっと!!

2011112619180000.jpg

生姜黒糖ピーナッツやめられん!!
明日の朝か、2日後には吹き出物が増えてそうだな(T_T)



ほんとは、もっと洒落たお酒も飲みたいんだけど、
何だか落ち着いちゃったよ。
歳とったよね~。

でも、お酒を少し飲んで寝るのが、
また気持ちいいんだよね~。


家飲みにはまるとやばいね~。
外で飲むのが面倒になってくる・・・。

でもやっぱり気の合った仲間の飲み会は
ストレス発散でやめられないっ!!


だれか、一緒に飲もうよぉ~。
そして騒ごう!!

忘年会計画しなきゃだね。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
梅酒+ミルク!!このアップを見てすぐにしてみた(^・^)
美味すぃぃい!!!
梅酒がはなせなくなりそうだ(笑
Re: No title
>らくとまま

 おいしいでしょ~。はまるでしょ~。
 ミルクは寝る前に飲むと寝つきにいいって聞くし、
 お酒効果でぐっすりだよ~。
 
 のみやすいから、飲みすぎ注意だけどね。

管理者のみに表示