--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/26.Sat

うちのごはん

ネタになりつつありますが、
見たくも知りたくもないだろうけど、
うちのごはんです(笑)


・野菜たっぷりラーメン
 一緒に市販のギョーザを食べました。

2011112220010000.jpg


・焼きそば(旦那くん飲み会だったので・・・)
 結局焼きそばだけじゃ足りなくて、
 甘食焼いたら、小さめだったけど
 30個位食べちゃった日。

2011112119080000.jpg


・さばのマーボー炒め
 さばを揚げて、麻婆茄子の素が残っていたので、
 それをからめてピリ辛にしました。
 子どもは、さばの竜田揚げを別に作りました。
・冷やっこと酢の物を一緒に。

2011112319390000.jpg 2011112319410000.jpg


・レタススープ
 私が好きでよく食べる。
 トマトを入れないと、旦那くんも娘さんも食べるのを
 はじめて知ったよ。
 トマトが嫌なんだって(旦那)
 娘は、トマトが温かいのがイヤだって!
 息子は全部イヤ(笑)

2011112119550000.jpg

 たこ焼きを2日連続でやったり。
 今日はおでん。
 明日はお好み焼き。

 休日のご飯は、簡単なものばかりになるなぁ。

 しかし、我が家はたこ焼きとお好み焼きが好きだなぁ。
 たこ焼きがたくさん焼けるたこや機器が
 本気に欲しいと思う今日この頃・・・w

2011111919470000.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
料理 ・ お弁当 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

