--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/26.Sat

今週のワンプレート

今週の朝ごはんは頑張ったよぉ~!!

・チョコパン
・サラダ
・ハムソーセージ
・チーズオムレツ
・コーンスープ

2011112107060000.jpg


・チョコパン
・サラダ
・シーチキンオムレツ
・ウィンナー
・コーンスープ
・みかん

2011112207120000.jpg


・ウィンナー
・卵焼き
・わかめとえのきの酢の物
・おくらゴマ和え
・しゃけおにぎり
・お味噌汁

2011112407070000.jpg


・サラダ
・ベーコン
・目玉焼き
・枝豆
・のりたまおにぎり
・お味噌汁

2011112507030001.jpg


私も残り物を頂いてるけど、
朝ガッツリ食べると、ちゃんとお昼にお腹が空く。

子どもも、給食始まるのが、12時過ぎだから、
ガッツリ食べていかないともたないよなぁと
つくづく感じる。

旦那くんのお弁当生活なくなったけど、
やれば出来るじゃん 私!!(笑)

夜、食器の片付けをしている間に、
ちょこっと下ごしらえをしたり、
明日のことを頭に入れておくと、
意外と10分~15分で朝ごはんの準備出来ちゃう!

そんな自分に驚き!!

頑張って、ワンプレート続けられるといいなぁ。

でもワンパターンだよなぁ・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
料理 ・ お弁当 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

